2013年5月1日水曜日

ヤマト生徒会長!

お久しぶりです!
ディレクターの高林@ブリッジです。久しぶりの更新となりました。
世間はGWのようですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

夏恋嵐で続編開発を発表したのが去年の6月10日!
なるべく早く皆様にお届けしようと思ったのですけど草食モードや肉食モード、さらにはラブバーストなどの要素を追加したりバカップルをこだわったり…。
そんなこんなで約1年間お待たせしてしまう形になってすみません(汗)
しかし、より良いものになっていると思うので6月20日の発売日を楽しみにしてくださいm(_ _)m


そのお詫びというわけではありませんが、川人が各キャラのイラストを描いてくれました!
毎週UPしていくと思いますのでよければブログをチェックしてくださいませー
まず今週は一本松ヤマト。



バカだけど憎めず人望がある。

悠人とは真逆の性格で同じようにカリスマがある生徒会長ってイメージです。
一本松ヤマトという名前も、そこはかとなく間抜けっぽい印象の響きで個人的に一番気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ

黙ってればカッコいいんですよね。
ですがヤマト役の信長くんも「見た目かっこいいのにこんなバカと思わなかった」というほどのバカです(笑)
あまりにバカなので、真面目に口説く時などのシリアスなヤマトにはきっとドキッとさせられるのではないでしょうか?
プレイする日を楽しみに待っててください。
次はヤマトの相棒のマコちゃんの絵をUP予定です。
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿