2013年4月26日金曜日

アニメイトカフェキャラバン決定!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

ラブコンも3周目突入で、一期生たちも登場してきましたね!
まだの方はぜひTAKASHIキッチンに遊びにいってあげてくださいませ。

さて、今日はお知らせです。

昨日発表になりましたが、アニメイトカフェ様とコラボして、キッチンカーでのキャラバンが決定しました!

▼カフェキャラバン
http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/special/stormlover_2nd.html




5月23日よりスタートです!!

ただいまコラボメニューの内容を相談中です♪
コースターはデザインがもうあがってきましたが、カワイイですよ~☆
続報をお待ちくださいね!!

そんなストラバ2も発売まで2ヶ月を切りました…!
ドキドキしてきました~…!!

昨日もサンプルボイスやツイッターアイコンなどを更新させていただきましたのでぜひチェックしてみてくださいね☆

▼STORM LOVER 2nd
http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/

0 件のコメント:

コメントを投稿