2013年5月21日火曜日

発売1ヶ月前


皆様はじめまして。プログラマーの田中@ブリッジです。

秋頃からインターンシップで働かせていただき、4月に入社したばかりの新人です。
作っている時は、ストラバのことを思ってくださる皆様の期待を、バグなどで台無しにしてしまわないよう緊張してばかりでした。
ストラバ2を作っていて、ROFILEモード部分が最も苦労し、いっぱい時間がかかりました。
服を着替えたりボイスを再生したりして遊んだり、EXTRA内のちょっとしたアニメーションなど、本編を振り返るだけでなくEXTRAそのものを見て遊んでいただけるとうれしいです。

それにしても、ラブバーストが想像以上にすごかったです!
ふつうにイチャイチャするのかと思いきや、バカップルすぎて何を言っているのか分からない事だらけでした!
とにかく周りの事なんてお構いナシに2人の世界に入り込みイチャイチャしだしますので、プレイしていてつい顔がにやけてしまいました。

突然ですが実は自分、十文字先生がお気に入りです。
外見はちょっと怖そうに見えますが、生徒思いのいい先生です。
十文字先生とラブバーストしてみたい…。

6月20日、発売日まで約1ヶ月です。
店舗によっては、その店舗専用の特典がもらえますので予約していない方はぜひご予約を!
それでは皆様、発売日を楽しみにしていてください。


1 件のコメント:

  1. 楽しみですううううう♡
    まちきれないっ!!
    五十鈴くん最高♡♡

    返信削除