2013年5月8日水曜日

マコちゃんって名前の響きが可愛いから真琴って名前!

皆様こんにちは!
結局GWも会社にいたディレクターの高林@ブリッジです。
会社に泊まりすぎて体からカブトムシの匂いがすると川人さんに注意される日々ですが、なんとか生きてます。
せめてクワガタムシなら、時に強く、時に優しく愛する人を抱きしめられたのに…( ̄ω ̄;)

それはさておき、川人の新着イラストを公開。今回は真琴です!

マコちゃんって呼びたかったので真琴って名前になりました笑
ある意味ヤマトの世話係(?)でもあるので髪も金と銀、苗字も一と二で並び立つイメージのキャラクターになってます。

クールでリアリストなかっこいい一面ばかりが目立ちますが、時折垣間見せるロマンチックな面は微笑ましいのではないでしょうか。

バカップルではこんなリアリストな彼が変な発言連発です!
収録の際に、真琴役の江口さんもバカップルのセリフ呼んで思わず吹き出す場面もありました笑
そんな真琴のバカップルにも注目してくださいませ~

バカップルが苦手な方のためにも、今回はあるプレゼントをすると『バカップルにならない』なんて仕様があったりなかったり。
『バカにつける薬』をプレゼントして、その効果を試してみてください。

次は誰の絵をUPするか…反響の大きなキャラのものをUPしていくと思うのでお楽しみに!
ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿