2013年5月31日金曜日

「陸」ってつく苗字がしっくりこないから留学生って設定に!

こんばんは。
ディレクターの高林@ブリッジです。

主題歌のジャケットも公開されて、ようやく「ああ、本当に発売できるんだ」という実感が出てまいりました。
皆様に喜んでもらうべくギリギリまでメールや演出を追加した、スタッフの血と汗と涙とよくわからない液体の結晶となってますので、ぜひ皆様プレイしてみてくださいねΣ(=ω= ;)

さて、今回紹介するキャラクターは『陸・フェルナンド・ハビエル』。


ストラバシリーズで初となる外国人キャラクターです!
全員の苗字に数字を当てはめることになったんですが、6番目の陸って言う苗字でしっくりくる名前がなかなか見つからず…。

「黒肌だしエスニックな見た目だから外人にしちゃうか、ハーフにしよう!」

というノリでスペイン人と日本人のハーフということになりましたw
それにオタクという要素も加わってストラバっぽいキャラになったと思います。
スペイン人なのでスペイン語も話します、発音を勉強するためにスペイン語のセリフだけ別日に収録し直したりと、小野さんに頑張ってもらいました。
陸のスペイン語にも注目してください( ^ω^)

個人的には、同じ1年の一久にいじめられっぱなしなところが可愛くてイイなと思いますー
一久のどSっぷりが爆発してるので、普通の人ならぶちきれるところなのに次の瞬間にはケロッとしてるある意味心の広い陸くんをよろしくお願いします。


次はそんな陸くんをいじめまくってるどSな一久を紹介しますのでよろしくお願いします。
発売までもう少し待ってくださいね!
ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿