2013年5月13日月曜日

恋は盲目!


皆様はじめまして、プランナーのミヤウチ@ブリッジです。
はじめましてっ!はじめましてっ!

ストラバ2も発売日がせまってきました!
手元にあるカレンダーをめくれば視界に入るくらいに。
もう胸がラブバースト状態で、ワクワクが止まりません!

今回もセン校を舞台に、よりパワーアップして繰り広げられるバカップルぶりを皆様に早くお届けしたいです。
バカップルの威力も凄まじいことながら、今回はラブバーストという新たな刺客…!
※画面は開発中のものです

つ、つっこみが追いつかない(汗)
正直ありえないようなセリフなのですが…本気で言ってもらってるとなぜかときめいてしまう罠。

肉食モード・草食モードは、やっててボクのテンションもおかしく…
いつもは愛の言葉をささやいてくれるキャラクターが、肉食モードになると主人公の言葉にタジタジになったりして『な、なんだこいつカワイイじゃないか!!!』って感じになってます。
もうカワイイ対象にしか見えなくなっちゃいますね(笑)
個人的にはサングラスをかけてもらい、ちょっと強面になってからのギャップがイイんすよ~

こういった楽しみ方ができるのもストラバの魅力ですよね!
それでは発売までもう少し、ラブバースト状態でがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿