2011年4月30日土曜日

いよいよ明日☆

こんばんわ!
いよいよ明日、というか日付では今日ですね。

今日は、舞台の仕込みやリハーサルがありました。
舞台の美術は見ものです…!!ネルケさんありがとう!!

私はというと…午後から五反田に集まって、店長たちと来場者に配布する
チラシをせっせとアッセンブリしてました。
その数ざっと3500部。
8人くらいで一つのテーブルをぐるぐる回って並べて挟んで。
膝の痛みとの闘いでした。

そんな店長はヤボ用のためちょっぴり遅刻。
でも、大事な用事だったのです。
これを作ってきてくれてたのですー!!




これを見て、何を買うか決めるのもオツです。
当日も掲示されてますので、ぜひ見てあげてくださいね☆

明日は早いぞ!頑張ります。
店長もそろそろおねむの時間のようです。
寝る前に呟くかなー?

ではでは、明日、いらっしゃる方、会場でお会いしましょう♪
気をつけてきてくださいね。

1 件のコメント:

  1. 行きたかった
    でも遠くて行けなかったんです・・・
    お疲れ様でした!
    さっそくサイトを見に来ました(^^)
    こちらも遅くなってすみません
    前のサイトも見ていたので今回も更新が楽しみです!
    これからもがんばってください

    返信削除