2011年4月29日金曜日

夏恋サイト更新!そして明日は春恋嵐!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。

昨日ストラバ夏恋サイトの更新を行っております!

■ゲームシステム情報公開!
いよいよwebサイト上でゲームシステム情報が公開です!
なんと、いきなり恋人同士でラブラブできちゃいます!
そしてお友達から急接近のドキドキ「急恋愛」が新たな要素として登場です。
スクリーンショットもクリックすると大きく表示できますので、
セリフなどをご覧になる場合は是非クリックしてみてくださいね。

■イベントグラフィック公開!
悠人と恭介のイベントグラフィックを公開しました!
夏ならではのイベントが満載です!

■店舗特典情報公開!
店舗別の特典情報を公開いたしました!
特典の有無については店舗さんにお問い合わせ下さいね。
限定版の内容も近日公開予定ですので、お楽しみに!

そして、少し前まで夏恋のPVを製作しておりました。
夏の爽やかさタップリでワクワクが止まらない感じになっております。
今回のナレーションは元気いっぱいなあの方です!

いよいよ明日は春恋嵐ですね!
ユーザーの皆様のおかげ様でイベント開催ができたことと思います。
たくさんの応援ありがとうございます!
明日は会場にて皆様をおもてなしさせていただきます!
めいっぱいお楽しみくださいね!

★イベントをさらにお楽しみいただくために…
ストームラバー警報 19ラバに秘密があるかもしれません!
ストームラバー警報!

セントルイス・ハイ生徒会室Twitterが会場からつぶやくそうです。
イベント参加が難しかった方は是非こちらもご覧下さいませ!
セントルイス・ハイ生徒会室

0 件のコメント:

コメントを投稿