2011年4月13日水曜日

「ストームラバー警報!♯17」舞台裏

皆さん、こんにちは。
D3P広報の松岡です。

今回の17ラバ♪、皆さん、聴いて頂けましたでしょうか??
17ラバは最初から、かなりレアな感じですよ!
なぜかというと・・・・・。
羽多野さんがタクミの台詞を、
そして三浦さんが悠人の台詞を言ってくれてます!
すごく上手だったり、笑える感じだったり、
お二人のどちらが笑える感じだったかは、
是非、想像して楽しんで下さい。

今回、ラジオ内で三浦さんのTwitter
(ラジオ内ではボルッターともいう)のお話がありました。
Twitterといえば!
セントルイス・ハイの生徒会もTwitterをはじめているんですよ!
基本的には、生徒会に所属する書記や会計、
謎の“お茶係り”?がつぶやいていますが、
たまに男の子たちもつぶやいてくれるんですよ♪
悠人と立夏、あとは司先生も登場していたと思います!
これから、他の男の子たちも登場するかもしれませんので、
こちらも是非、チェックして下さいね!

※アカウントはコチラ
 @st_louis_high

今回の17ラバは「たまに○○モードになるふつおた」が
ミュージカルモードだったり、
「世界一チャレンジしたい部活」が風船ふくらまし対決だったり、
かなり肺活量が試される回でした(笑)。
ラジオ内では、対決に負けてしまった羽多野さんが肺活量ないよ~という感じになっていますが、そんなことは全然ないです!
ミュージカルモードでの見事な発声を、
リスナーの皆さんは聴いてくださっていますよね?
あと、膨らむ風船に怯える三浦さんの声も必聴です♪


最後に、今回の差し入れはコチラ!


            (台本付き)

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿