2011年4月14日木曜日

ストラバ夏恋!!サイト更新!キャラクターページ&応援バナー公開!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日、『STORM LOVER 夏恋!!』サイトの更新を行っております!

新キャラクター登場です!!!
椎名…とは苗字でしょうか?名前でしょうか?
毒舌キャラということで、続報が待ち遠しいです!
TOPページにもバッチリ追加されております。

誕生した経緯は今月発売のガールズスタイルさんにて、
高林ディレクターが語られておりますので、
是非こちらもご覧下さいませ!
川人やすたけさんの描き下ろしも注目です!
放課後×保健室…ってなんだかドキドキなシチュエーションです…。

さらに!応援バナーも配信スタート
3種類あるサイズは全部デザインが異なりますので、
お手持ちのブログをストラバ一色に染め上げることも可能です!
夏らしい爽やかなバナーを是非ペタリして下さいね!

そして、STORM LOVER キャラクターソングCD-LOVERS COLLECTION-の
ジャケットイラストも公開しております!
夏恋サイト、春恋嵐イベントサイト両方よりご覧いただけます。
D3P WEB SHOPの購入特典は缶ミラー!
缶ミラーなんてイメージが沸かない…というお方のために、
サンプル品をこっそり激写してまいりました!

ポーチに入れておいてもOKな手のひらサイズ!

PSPのジャケットと大きさを比較してみました!

カッコ可愛くてステキです♪
大きさが気になる方は是非ご参考にして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿