2011年4月14日木曜日

細かいところもバッチリ

ブリッジ小林です。春らしい日が続くようになり
通勤途中の景色もすごくいい感じです。



…ここで「○○が綺麗に咲いてました!」と
サラッと言えれば大変素敵なんですが。
これは、えー、う、梅でしょうか?

ホームページではキャラクターと応援バナーがオープンしていました!
バナーはD3の方が作ってくださったものですが、雰囲気のある
手書き風サインにひっそり感動してしまいました。

そして誰か気付いているかいないか…よく見ると分かりますが、
立ち絵がちょっと綺麗になっています。
一見気付きにくい所でもしっかりマイナーチェンジ!
ここも今作の隠れたこだわりポイントです。
曲がブラッシュアップされたり、細かい演出が変わっていたり、
やり込むほど分かるこの変化、早く皆さんにも見ていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿