2011年4月27日水曜日

ありゃま、これはホンモノですか!?




ってくらい、見間違うほどの出来なんですー!!

さて、唐突に始めてしまいましてスミマセン。
こちらに登場するのは久しぶりかも…。ひしやま@D3Pです。
土曜日のイベントまでカウントダウンが始まりましたね。
私も今から楽しみです☆
今日もMCの方と打ち合わせをしてきました!
色んな意味でのサプライズ!?が待ってますのでどうぞ、ごひいきに。

こちらの写真はイベントパンフレットの裏表紙(表4)です。
今回のコンセプトは『雑誌』だったのですが、見事にタルーヤ君がやってくれました!
表3の広告もこれまたいい出来なんです。
イベント開催するたびにパンフレットのハードルがドンドンあがってる気がするけど、突き進むぜー!

夏恋の方も順調です。
音声収録がスタートして、演者さんも久しぶりのキャラとの再会!なんて方も……あまりいませんね(笑)
皆様の応援あって、このストラバ、順調にすくすく育っています、本当にありがたいです。

収録が始まると一週間のうちに何度も高林Dと会うことができるので、都度、打ち合わせという名のワガママタイムが始まります。
全力投球なのは勿論承知!なのですが、色々と言いたくなってしまうんです…でも、それも愛なんだからね!と。
そういえば、高林Dはリアル隆志なんですよね?と隆志の方に言われていました。
なんて一幕も。そんな隆志も今回はかっこよく決めてますからね、ご期待ください!

そうそう、今回から参戦する新規キャラクターの名前が発表されましたね。
椎名君です。いろいろと不詳のキャラクターなのですが、不詳ながら、どこまでうまく解説できるのか。
ネタバレNGで紹介してあげてくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿