2011年5月4日水曜日

イベント終了! ありがとうございました☆

セントルイスハーイ!

更新がちょっと遅れてしまいました、すみません。
ひしやま@D3Pです。

日曜日のイベント「春恋嵐」も無事終了いたしまして、ほっと一息です。
ご来場いただきました皆様、ステージを盛り上げてくださったキャスト様、関係者の皆様全ての方に熱く御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!!!

OPの羽多野さん、寺島さん、とてもかっこよかったですね!
ダンスの振り付けはネルケさん奮発「~の王子様」の方につけていただいたのです。
かなりハードだったのですが、お二人とも吸収がとても速く、そして熱心に練習してくださりとても感動しました。

朗読劇はかなり斬新だったのではないでしょうか。
今回のステージでは朗読劇の美術・構成にこだわりました。
キャストの皆さんにもちょっと無茶をお願いしてしまいました…!
でも、すごく素敵な舞台でした!
脚本を担当してくれたのは「ストームラバー警報!」でおなじみのぐいこちゃん、もとい、太田ぐいやさんでした。
ストラバはゲームがぶっ飛んでるので、そのストラバらしさを全開に出したい!と思っていたので、やるからにはとにかく面白いことしたい!と、ネルケさん交えて打ち合わせを重ねてここまでつくりあげていただきました。

と、あれこれ語りたいことがいっぱいあるのですが、今日はこの辺で。

DVDは夏に発売予定です。
もし、よろしければお手にとってみていただければ幸いです。




ストラバックスカフェにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿