2011年5月20日金曜日

ハッピーバースデー、隆志

みなさんこんにちは。
デザイナー担当の加藤@ブリッジです。

川人君との打ち合わせが終わったお昼に書いています。

「ブログぐらい書け。」
「ちなみに隆志の誕生日があるよ。」
「前作のデザイナーは色々やってたよ」と

と言われました。
それはつまり、隆志を描けと???

そこで川人君に

「隆志の没絵とか無い?」

とか聞いたら

「隆志の没絵はないッスね…」

と言われ、あっさり撃沈。
色塗ってアップしようとしたのに残念です。
自分で頑張って書こうかと思いましたが無理だった。
ごめんよ隆志。そしてお誕生日おめでとう。

そして、前作のデザイナーが色々やっていたというので
壁紙でも作ろうかと思ったんで、次回は何かしら用意しようかなと思います。
そうだなぁ、何がいいでしょうか?
考えておきます。いい案あったら教えてくださいね。

★ブリッジ小林が代理でアップいたしました

3 件のコメント:

  1. 26日にラブコンタクト開始して嬉しいです。
    でも、立夏・辰原・隆志の中の1人選択後、
    選択した1人以外のもう2人の所へ行けません。
    1日1人なのでしょうか?
    それとも、選択してしまったらその1人のところへ
    しばらく通わないと行けないのでしょうか?

    返信削除
  2. 上記の匿名のものです。
    ラブコンすみません、恭介・奏矢・隆志でした。

    返信削除
  3. 隆志の誕生日だったんですね!
    知らなかったorz
    おめでとうございます←

    返信削除