2011年5月12日木曜日

ストラバ夏恋サイト更新!PV&限定版内容紹介です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

皆様、お待たせいたしました!
春恋嵐のイベントで初公開されたPVが本日公開となりました!

ストラバ特報ムービーは辰原奏矢役 宮野真守さん、
ストラバPVは巳城タクミ役 三浦祥朗さん、
そして今回夏恋のPVのナレーションをご担当していただいたのは、
めでたく攻略キャラクターとなった相馬隆志役 木村良平さんです!

今回のPVは最初から最後まで隆志節が炸裂しております!
”爽やかな夏、弾ける元気、ちょっぴり刺激的でダイタンな恋…”
是非プロモーションムービーをご覧下さいね!
ニコニコ動画公式チャンネル『D3Pチャンネル』でも公開中です!
ストームラバー警報 20ラバでは隆志役の木村良平さんがゲスト出演されております。
先日のイベントの裏話も聞けちゃいますよ!

サイトではイベントグラフィックも2枚追加しております。
夏を満喫している立夏と月明かりの下で××しているタクミ…
是非夏恋webサイトをご覧下さい!

そして商品情報も更新いたしました!
通常版パッケージと限定版の同梱内容を公開しております。
ご購入を検討される際のご参考にして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿