2011年4月18日月曜日

言葉だけじゃ伝わらないの!

皆さんこんにちは。ディレクターの高林です。
桜が咲き乱れる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
社内では「花より仕事」状態で夏恋の製作が粛々と進められております。

イベントCGも徐々に公開されているようですね。
夏恋はイベントCGの多くが「キス」「ハグ」といった触れ合うイベントCGです。
チュッチュ度120%でお送りしております!(・ω<)

夏の物語。開放的な季節に、愛を叫びまくる内容なので、イベントCGも肌が密着してるものをたくさん用意しようと思ったのですが。
そうするまでには紆余曲折、スタッフ間の衝突もありました(^-^)ノシ

川人「キスとかハグ多すぎない?もっと別の構図のものが……」

高林「だって、愛を囁くんですよ?キスしちゃうでしょ」

川人「もっと別の方法があるでしょ。好きだって叫ぶとか……」

高林「言葉だけじゃ、伝わらないのよ!!」

そんな感じでキスハグ多めな感じになりました。
しかしその直後、社内に「高林気持ち悪い」という噂が流れました。

『好き』の反対は『無関心』。
気持ち悪いと意識されまくってる僕は、みんなに愛されているんだと思います。
最近は「おはよう」と挨拶しても反応がなくなりました。照れ隠しなのかな?

これから公開されていくであろう、甘いイベントCGの数々をお楽しみに!

雑誌でも夏恋の記事が載りはじめ、キャラソンが作られたり今月末にはイベントまであります。
ゲームから始まった作品がこうして展開してもらえるのは非常に嬉しく思っております。
これも、皆様の応援のおかげです。より良い作品つくりで皆様に恩返しできるよう、スタッフ一同頑張ります。

P.S
『夏恋の絵を描いている川人氏は、実は泳げない』

次回は椎名についてちょっと語りたいと思います。
ではでは。

2 件のコメント:

  1. 椎名が気になります、次の投稿も楽しみにしています。

    これからも頑張って製作頑張ってください、FD絶対に買います!!!

    返信削除
  2. 夏恋!!発売発覚から友達と騒ぎまくってます><

    言葉だけじゃ伝わりませんよ!
    言葉なら、抱きしめて囁いてほしいです←

    製作頑張ってください!!
    全力で応援してます^^

    返信削除