2013年6月27日木曜日

椎名ハッピーバースデー!!

皆様こんばんは、ディレクターの高林@ブリッジです。

「STORM LOVER 2nd」の発売から1週間が経ちましたが、皆様楽しんで頂けますでしょうか?
続編ということでキャラが変わってしまいましたが、個性的な2ndのキャラクター達も前作のキャラクター達と同様に好きになって頂けますと幸いですm(_ _)m

ところで先ほどの菱山Pのブログにもありましたが、今日は椎名の誕生日!
川人先生が椎名イラスト描いてくれましたー☆


中学生の椎名と、大学生の椎名。
椎名は中学時代に既に夏恋に登場してましたが、2ndでは成長した椎名が見れます。
川人も椎名の衣装には結構時間をかけてましたし、僕もどう変化させるかかなり悩みました。
また川人は椎名の苗字を「七海」、僕は「七尾」が良いとそれぞれ言い張ったのも今となってはいい思い出です。
そんな椎名が皆様に受け入れられてると製作者冥利につきます。

成長して口調も少し変わったとしても、本質的に優しい部分とかは変わってないと思うのでそんな椎名をよろしくお願いします!(●´∀`)ノ

そんな椎名くんのイベントがちょっとだけ見れるRADIO 4Gamerの第167回。
よろしければチェックしてみてくださいませー

http://www.4gamer.net/games/198/G019839/20130614135/

また椎名だけでなくほかのキャラクターたちもよろしくお願いします。
ご意見、ご感想もお気軽にお聞かせくださいませ。

ではではー

2 件のコメント:

  1. 初めまして、コメント失礼致します。

    2ndの発売をずっと心待ちにしていましたので、現在とても楽しくプレイしております。
    魅力的なキャラクターがいっぱいで皆とても好きなのですが、
    特に椎名の台詞回しや表情の変化、岡本さんの演技も含め全部が大好きです。
    夏恋の頃から何度も繰り返しプレイしていました。
    今回2ndにメインで出てくれた事で新しいイベントも増えて本当に喜んでいます。
    スタッフの皆様に感謝しながら大事にプレイしております。
    今後発売されるグッズやイベントにも期待していますね!
    最後に椎名くん誕生日おめでとう♪イラストかっこいいです!

    返信削除
  2. はじめまして!
    高2のおいかわと言います。
    コメント失礼しますっ
    ストラバは、はじめて自分で欲しいと思ったゲームで、いまのとこ全部買って全部やってるんですが、大好きで大好きで大好きです!(*´∀`)♪
    それで今回は聞きたいことがあって、コメントさせてもらいました。
    夏恋が中学のときにでて、その頃まだ、こちら胸キュン乙女?に登録できるだけのお金がなく、コンシューマー連動?がみれませんでした。
    高校生になり、バイトができるようになって、やっと登録できたんですが、やっぱりもうなくて…。
    もう夏恋のときのコンシューマー連動?は、どうやってもみれませんか…?

    それと話は変わってしまうんですが、ストラバを製作してくれてありがとうございます!
    ストラバをplayできて幸せです(。-∀-)
    バカップルモードで笑えたりするのにストーリはちゃんとしっかりしてて…付き合って別れてまた付き合ってとか、色々できてすごく楽しいです!
    本当にありがとうございます。

    椎名くん、誕生日おめでとおおおおおおおおお!!

    返信削除