2013年6月27日木曜日

カフェキャラバンありがとうございました。& 発売記念の壁紙のプレゼントです。

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

「STORM LOVER 2nd」発売から1週間が経ちました!
セン校に転入されたみなさま、セン校ライフ、お楽しみいただけておりますでしょうか。
色んなご意見、いただけるとうれしいです!お待ちしています!

さて。
先日の25日にアニメイトカフェ様とのコラボ第一弾である、キッチンカーカフェキャラバンが終了いたしました。
お足を運んでくださいましたみなさま、大変ありがとうございました!
どのドリンクが一番好みでしたか!?
私は唯一、二年生コンビのドリンクが飲めてません…無念。
なので、次のカフェイベントでは全部注文したいと思います。
フードラインナップが気になるところですね…!
引き続き、情報をお待ちくださいませ☆

そして、もう1件お知らせです。
先日、発売記念に川人さんが描いてくださったイラストを壁紙仕様にしちゃいました!
せっかくの生徒会長トリオですからね…!!
ぜひ、みなさまのデスクトップを飾っていただければと思います。

公式サイトの「GALLERY」ページにありますのでチェックしてくださいね。

▼STORM LOVER 2nd
http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/


そんな今日はあの人の誕生日。
このあと、素敵なイラストがご開帳されるかもです…!!
お楽しみにっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿