2013年6月9日日曜日

恭介ハッピーバースデー!!

みなさまこんにちは。
ディレクターの高林@ブリッジです。
 
6/9はちょっとエッチな日だと思ってる方がほとんどだと思いますが、実は恭介の誕生日だったりします。
ということで川人さんに恭介誕生日イラスト書いてもらいました~
 

ストラバ2ndでの恭介です。
無印のころから4年たって、もう20歳の大人恭介です。お酒が飲める年齢ですね!
ちょっぴり不良な幸太郎に「やんちゃもほどほどにな」って言う姿を見て「あー、大人になったな」と実感しました。
少しだけ大人になった恭介は魅力的ですよ!

2ndでは恭介以外のキャラクターも4年後の姿で登場します。
4年後の悠人や奏矢たちはセントルイス大学に進学しているんですが、そこでどんな学校生活を満喫してるのか・・・興味のある方はぜひ2ndをプレイしてみてくださいね☆

ちなみに4年後の隆志だけは大学を中退してカフェのオーナーになってますがw
今回はMAPで隆志の店を選択するとアルバイトができる仕様です。
時々、立夏やタクミなど前作キャラが店にやってくることもあるので要チェック!
4年後のみんなの生活が垣間見れるイベントも用意しております(*≧ω≦)

ある条件を満たすと、前作キャラクター全員が登場するイベントが見れることも?

ゲームの発売まであと少し、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿