2013年6月13日木曜日

ゴールド殿堂いただきました!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

本日発売のファミ通さんで発表になっておりますが、なんとクロスレビューでゴールド殿堂を頂きました!!!
パチパチパチパチーーー!!

これは、開発冥利、メーカー冥利につきますね!!
ブリッジの社長さんはファミ通いっぱい買います!宣言をされたとかされてないとか。

さてさて。
発売まで1週間をきりましたよー!!!
カウントダウンボイスも始まっています、ぜひ、聴き逃しのないようにっ!!

そういえば、先日まつおかよりご案内させていただきましたが、本日の22時より「4Gamer」ラジオですね。

♪放送時間になったらアクセス♪


http://www.4gamer.net/words/004/W00434/

※視聴するには簡単な会員登録が必要です。

まつおかがセーブデータを一
生懸命作りました!
主人公ちゃんの名前に注目ですよ。
岡本さん、梶田さんに楽しんでいただけたなら幸いです。
ラジオではありますが映像での配信ですのでぜひぜひチェックしてくださいね♪

あと7つ数えるとはつばいび~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿