2013年6月20日木曜日

祝☆発売日!!

本日20日!!
「STORML LOVER 2nd」発売日です!!

皆様こんばんは、ディレクターの高林@ブリッジです。
川人さんが発売日イラスト書いてくれましたのでUPしました(○´・д・)ノ

歴代の生徒会長たちのイラスト(実は椎名はヤマトの先代の生徒会長なのですよ)
皆様の手元に届くのは朝になるかもしれませんが、是非ともプレイしてくださいね。

私はもちろん、役者の方々や川人さん、菱山さん、スタッフの方々。
そして応援していただけた皆様の力があっての続編発売だと思っております。
今作ではファミ通で初のゴールド殿堂しましたし、前作ファンだった方はもちろん今作から始められる方も楽しめる内容になっていると思います。
ここで裏話…勲章モードや修羅場モードで演出が出来たのが4月だったり…みんながギリギリまで頑張ったタイトルですので、是非ともプレイして、感想などのお声を届けて頂けますと幸いですm(_ _)m

攻略キャラはもちろん、サブキャラのまどかや八戸、十文字もかなりいい味出てます。
サブキャラと仲良くしてると、ちょっと良いところがあったりするのでサブキャラもよろしくお願いします。
何はともあれ発売できて嬉しいです!ありがとうございます!!
このタイトルが皆様に楽しみを提供できるタイトルになれば幸いです。
今後共ストラバシリースをよろしくお願いします。
ではではー

2 件のコメント:

  1. ストラバ全シリーズ楽しくプレイさせていただいております。
    今回孝太郎ルートで気になる点があったので連絡させていただきました。(問い合わせ等が無かったのでここですみません)
    遊園地デート(バッカプル状態)でのセリフで主人公のセリフで前後の会話は忘れましたが「…マスクをないとね」(ヒーローショー辺り)と表記されてたのですが、自分のソフトだけなのでしょうか。

    返信削除
  2. こんばんは!
    ストラバ2nd、大変楽しく遊ばせて頂いてます(^^)
    暫くPSPさんを放置してたのですが、数年ぶりにフル稼働状態で遊んでます(笑)
    無印もプレイして、ストラバは大好きだったのですが、2ndもキャラがみんな本当に良い子ばかりですね…!(*>_<*)
    私は無印のキャラが本当にみんなハズレなく大好きだったので、2ndはどうかな…なんて思っていたのですが、余計な心配でした。まだまだこんな個性的で良い子たちが出てくるなんて!
    私はストラバの、乙女ゲーだけど気張らず彼氏としても友達としても付き合えるキャラが大好きです(^^)
    ちなみに私は2ndでは陽斗くんが一番好きです!うん、大好きです!(笑)
    プレイするまで、自分でも意外でしたが、容姿・性格・しゃべり方…すっかり好きになってしまって、誰を攻略していても陽斗くんに目移りします(笑)
    川人さんの絵はやっぱり素敵ですね(*^^*)各キャラのファッションとかも見てるだけで目が楽しいです!本当にみんなオシャレですよね!
    op.ed曲も大好きです!もちろんCDも買いました(なかなか入手出来ず苦労しました…!)毎日聴かせて頂いています(^^)
    私は今回2ndが発売になるまでと後、あまり2ndの情報を入手出来ない環境にいたので、あとからアニメイトキャラバン等を知って、色々見逃してしまったイベントがあったのですが…今後ももっと2ndが盛り上がったら嬉しく思います(*^^*)
    色々ご苦労があったと思いますが、2ndを送り出していただいてありがとうございました!
    長々失礼いたしましたm(_ _)m

    返信削除