2011年6月16日木曜日

夏恋webサイト更新!サンプルボイス全員追加です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日もwebサイトの更新を行っております!

なんと本日は全員分のサンプルボイスを一挙更新!
椎名の毒舌っぷりも垣間見えてきましたね…。
是非夏恋サイトにてご確認くださいね!

また、セン校ジャーナルも更新しております!
セン校新聞部が気になる男子を取材しまくっているようです。
本日更新された立夏のアイテムはとっても立夏らしいです!
随時更新しておりますので是非こちらもチェック!!

そして大変お待たせしておりますラブコンタクトですが…
来週更新予定です!!
どどんと4キャラ追加いたします!
誰が更新されるかどうぞお楽しみに~♪

そして現在大好評配信中のTwitterアクセサリーですが、
第二弾のデザインを現在製作中でございます!

第一弾はブリッジさんがご制作された
爽やかな昼間の夏イメージならば、
第二弾はしっとりと夜の夏イメージで!
…とひしやまPと相談して決めました。
お話だけではなんなので、
こちらでチラッとだけ公開~!
This is 浴衣!
ただいま配信に向けて制作しておりますので、
もう少々お待ちくださいませ!


第一弾はこちらからダウンロード!
ちびキャラバージョンはこちらからダウンロード!

それでは今後の更新もお楽しみに!!

1 件のコメント:

  1. こんにちは佐良(さら)と言います。
    男性の浴衣姿が、大好きです。千尋先生は少し着崩した感じかなあなんて、想像(妄想)していたりして待っているんです。
    あと2週間です。なおさら楽しみです。ソフマップで予約済みです。前作から千尋先生を攻略できないか、と楽しみにしていました。でも出来ませんでした。それでも続編を期待していると念願叶いました。幸せです。でも恭介や奏矢、悠人、司先生からでもいいかな、と思っています。魅力的な声優さんやキャラクターがたくさんです。誘惑されまくっています。
    楽しみにしています。失礼します。

    返信削除