2011年6月23日木曜日

オープニングムービー&ラブコンタクト第二弾公開!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

お待たせいたしました!
本日オープニングムービーとラブコンタクト第二弾を
更新させていただきました!

オープニングテーマは『Natsukoi Jet-Coaster』!!
前作同様KYコンビが爽やかに歌い上げております!
作詞も前作同様高林ディレクター!
夏恋のラブラブな感じがバンバン溢れてきますね!
PCからは夏恋webサイトはもちろん、
ニコニコ動画公式チャンネル『D3Pチャンネル』でも
ご覧いただくことができます!
ケータイからはモバイルサイト『こちら胸キュン乙女』
いつでもどこでもムービーをチェックです!

ラブコンタクトはキャラクターを4名追加!
悠人、立夏、タクミ、司が新たに仲間入りです!
サイトに遊びに来たときには是非親密度をアップさせて下さいね!
もちろん色んなキャラクターの乱入イベントもありますよ!

サンプルボイスも全員分追加しております!
いったい澪は臨海学校に何を持っていこうというのでしょうか…。
隆志の高校生男子の叫びも必聴です!
椎名は…一言では表せないので、是非聞いていただければと思います!

セン校ジャーナルも更新!
気になる彼らの夏のアイテムもチェックです!

そして4/30に吹き荒れた『STORM LOVER 春恋嵐』のイベントDVDの
発売日が8/26に決定いたしました!!!
DVD2枚組でさらにセントルイス・ハイの校歌CDも付きます!
D3P WEB SHOPではオリジナル特典冊子『BACOUPLE BOY』をプレゼント!

それでは、今後の更新もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿