2011年6月27日月曜日

壁紙作ったよ

みなさんこんにちは。
デバック中に澪や犬塚のメールで思わず吹き出してしまい、
周りに変な目で見られているんじゃないかと思っている
デザイナー担当の加藤@ブリッジです。

前作をあまり知らない私でもすごく楽しめました。
つっこみたくなるところがたくさんあって、
おもわずニヤニヤしてしまいます。

それと、本当にすっごくイチャイチャイチャイチャ×100…していて、
見ているこっちが恥ずかしいです…。
夏だから?存分に恋人気分が味わえるんではないでしょうか。

恋人とイチャイチャドキドキしたい人は恋人モードをオススメします。
気になる彼とどうなるのかドキドキしたい人は急恋愛かな??

タクミが優しかったり、澪がたくましかったり、
え?こんな場面って日常で起きないだろ??とつっこみながらも
キャラクターの以外な面がたくさん見られるし、
メールも盛りだくさんな内容になっています。
楽しみにしていてくださいね。

PSP用壁紙を作りました。
浴衣仕様となっております。
ぜひDLしてストラバキャラを壁紙にしてくださいね。

★「夏恋!!」PSP壁紙のDLはこちらから★

★ブリッジ小林が代理で投稿いたしました

3 件のコメント:

  1. PSP壁紙見ました!
    どれも素敵でドキドキです(*´艸`*)
    夏恋の発売が、更に待ち遠しくなりました☆

    返信削除
  2. もんちゃっく2011年6月27日 23:58

    椎名かっこいい!
    頂きます(´ρ`)

    返信削除
  3. なぜか壁紙が見れないのです・・・。
    私のPCがおかしい・・・。
    なぜだっ(泣)

    PCが直ったら、みます!!

    楽しみです☆彡

    返信削除