2011年6月2日木曜日

夏恋サイト更新!サンプルボイス追加しております!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日、夏恋サイトの更新を行っております!

恭介、タクミ、犬塚のサンプルボイス公開です!
タクミのセリフが意味深すぎて…どうしたらいいのか分かりません…。
スピーカー非推奨です。ヘッドフォンでお聞き下さい!!
モバイルサイト「こちら胸キュン乙女」では別パターンのボイスを
聞くことが出来ますので、両方お楽しみくださいませ♪

ゲームシステムでは気になる新要素、夢枕モードについて、
更新しております!
悠人、恭介、澪のワンシーンも載っておりますので、
是非ご覧下さい!夢とわかっていてもドキドキしちゃいますね!
甘いものだけではないようなので、
他にどのような内容があるのか楽しみです!

そしてラブコン始動から一週間…。
今回のオマケをご覧になった方も多いかと思います!

そう…今回のラブコンタクトは親密度を上げると
別キャラクターが会話に乱入してきます!
内容は嫉妬から夏のイベントまで様々です。
現在公開されている3キャラクターの中には、
新キャラクターの椎名が登場するキャラクターもいます。
あと、親密度を最高まで上げていただくとセリフをボイスつきで
お楽しみいただけますよ!
是非たっぷりと遊んでみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿