2011年6月11日土曜日

パッケージご紹介☆

こんにちは、ひしやま@D3P、今日も今日とておしごとです。

さて、夏恋のパッケージですが、実はしれっと公開していました。
みなさん、気づいていましたか?
商品情報だと画像がちょっと小さいのでもこちらでご紹介させてください。

■通常版




とても綺麗なイラストです。
夏!をテーマにオーダーしました☆
けど、完成して気づいたんだけど、今回の内容は制服よりむしろ水着だったわ…と。
とはいえ、夏服での集合絵ってあまりないので新鮮です!!

最初にラフいただいたときには縦向きに使うか横向きに使うか悩みました。
ですが、1と並べられたら嬉しいなと思い縦向きに決定。
シャツの白さに青春を感じます。


■限定版

今度は限定版。折角なので同梱物もちょっとチラ見せです☆



限定版は浴衣で描いていただきました!
こちらも色っぽくてとても素敵です。
個人的には奏矢のポーズと表情が好きです。
高校生の浴衣男子……もう、興奮冷めやまりません!

左側にはみ出てるのは同梱冊子の『BACOUPLE A LA MODE』です。
表紙は勢いで描き下ろしを描いてもらっちゃいました…!!!誰なのかは発売日までのお楽しみです☆
表紙もなんですが、これがan○nさながらのめちゃくちゃいい出来栄え。
本当に雑誌を読んでるみたいで、内容もぶっとんでいまして。
先日、深夜に一人でチェックしていたにも関わらず声を上げて大爆笑しちゃいました。

ちなみに、雑誌の中の主な企画は…
(※目次より)
・椎名クン フレッシュインタビュー
・夏恋!!バカップル流行最前線
・Dr犬塚の真夏の禁断保健室
・隆志&悠人の実録!? 目指せ!!2泊3日でバカップル
・バ彼女予習マニュアル
などなど、かなりの大ボリューム。
悠人と隆志に密着した記録などもあるのですが、これはもう、隆志好きな方には是非読んでほしいっ!と思います…!!

ちなみに、今回も卯都木パブリッシングからの出版です(笑)

そして、同梱のCDでは、シチュエーションデートドラマが10本入っています。
CDのタイトルは『avec amour -Petit-』
タイトル名は悩みました。個別のトラックごとのタイトルは高林Dが決めてくれたのですが、商品名は社内スタッフで検討。ひともんちゃくありました(いい意味で)
「バカップル」がテーマのCDなので、何とかバカップルという単語を使いたかったのですが、英語直訳だとシュールすぎる。
だったら、フランス語はどうかと。フランス語ではカップルのことを「アベック」という言うらしく!
こうなったらどうしてでも「アベック」使おう!という話になり、アベック転じて「avec amour」にしました。
(途中から「バカップル」放置になっていたという(笑))

「avec amour」は「愛を込めて」という意味だそうですよ。

こちらも臨海学校での出来事をテーマにした内容で、糖分取りすぎに注意!な内容になっています。
実はまだ編集はこれからなのですが、60分超えそうなボリュームです。
こちらもお楽しみに♪


発売まで2ヶ月を切りました!
ラストスパートもいよいよお大詰め、ブリッジさんの気合もさらに倍増!
最後まで気を抜かずに制作に励みます!


☆6/9恭介くんのお誕生日でした、おめでとう~!!!
 そして、ラジオも更新されました~! こちらもどうぞ、ごひいきに☆
 
 ストームラバー警報! ※木曜日のページを見てね
 
http://www.onsen.ag/
 おたより募集中~♪
 
 
たまには色を使ってみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿