2010年8月27日金曜日

「ストームラバー警報!♯2」舞台裏

皆さん、こんにちは。
D3P広報の松岡です!

ラジオ「ストームラバー警報!2ラバ♪」、もう聴いて頂けましたでしょうか?
今回もラジオのお話を少し。

今回、ラジオ内で何度でたかわかない、「ボルボローネ」。
仮のつもりだった羽多野さんの「ベンジャミン」と、
三浦さんの「ボルボローネ」というあだ名が、
なんだか定着していきそうな予感がしています。

だって・・・、
ラジオ宛に頂くふつおたのメールや、
台詞の募集のお便りに、
お二人をベン様、ボル様と略称で呼ぶ方が急増中なのです・・・!

初めてベン様、ボル様の呼び名を見たときは、
ラジオの打ち合わせ中、誰もが爆笑でした。
もちろん、パーソナリティのお二人もです。

でも、お便りをめくるたび、めくるたび、
「???・・・・あれ、ベン様・ボル様って呼ぶ人多すぎじゃない?これも・・これも・・・」って。
まさかの展開・・・!?

いやいや、羽多野さんと三浦さんのあだ名は、
まだまだ募集中です!
みなさん、どしどしお便りをお寄せ下さい!
じゃないと、本当にベン様とボル様になってしまいますよ?


ちなみにこの話題のきっかけとなった「ボルボローネ」。
これは、私たちが差し入れをさせて頂いたお菓子がきっかけなんです。
和三盆というお砂糖をつかったクッキーなのですが、
これが本当に美味しいんです!


         ※ちなみにこんな感じ

         ●食べると口の中でホロホロくずれていきます。





皆さんも、三浦さんのあだ名になりかけている、「ボルボローネ」を
ぜひ、ご賞味下さい!

次回、3ラバ♪の舞台裏はステキな写真付きでおおくり致します!
いつも通り、なんとなくでお待ちくださ~い♪

それでは!

12 件のコメント:

  1. セントルイスハ~イ☆きゃ~~~~~~!!!!!犬塚先生だぁ!川人さん、ほんっと~に!ありがとうございますっ。嬉しすぎて鼻血でそうです。ストラバ、ジュテームなう。

    返信削除
  2. セントルイスハ~イ(*^▽^*)!!

    2らばの舞台裏ありがとうございます☆

    ラジオ聴いて和三盆のお菓子気になってたんですよね。。おいしそう…(*^_^*)♪

    ベン様、ボル様って…!!!私も笑ってしまいました(>▽<)インパクトありすぎて他のあだな思いつかない…笑
    もしなんかいいの思いついたら投稿しますね☆

    また次回の舞台裏もなんとなく楽しみに待ってまーす(^O^)/

    では、残暑に負けず頑張ってください!!

    返信削除
  3. セントルイスハ~イ
    舞台裏楽しみにしてましたww

    ベン様、ボル様www笑 おもしろいですぅw
    私もあだな考えてみます^^w

    3ラバ舞台裏楽しみにしています!!!w

    返信削除
  4. さくらんぼ2010年8月28日 17:33

    セントルイスハ〜イ♪

    舞台裏、ありがとうございます*^^*
    ラジオが聞けない私にとっては、すごく嬉しいです!!

    ボルボローネ!美味しそう〜☆
    和三盆は知ってますが、クッキーですか!

    食べてみたいです♪

    返信削除
  5. スタッフの皆さま、セントルイスハァ~イ☆
    2ラバ♪聞きましたよ!!アニメイトで無料配布されたストームラバー警報!CDもゲットしました(^^)

    ボルボローネ美味しそうですね(^^)
    食べてみたいです(>∀<)

    3ラバの配信と舞台裏も楽しみにしています!!
    まだまだ暑い日が続きますがお仕事頑張ってください(^^)

    返信削除
  6. セントルイス・ハァアア~イ♪
    2ラバ何度も繰り返して聞かせていただいてます。
    アニメイト配布CDで1ラバとコメンタリーもしっかり聞きこんでます。

    ベンジャミンにボルボローネ凄く浸透してますね。
    ベン様、ボル様って略し方のリスナーさんが多数いるとは!皆さん息が合っているんですね♪

    他にも、羽多野さんと三浦さんにピッタリな良いあだ名を考えてみます!

    お二人のトークは本当に面白いので、隔週更新なのが待ち遠しいくらいです。舞台裏も紹介されるなんてかなりレアですよね。
    3ラバ更新、舞台裏更新ともに凄く楽しみにしています。

    残暑の中大変だと思いますが、頑張って下さい。
    応援しています。

    返信削除
  7. ↑の0:26投稿の匿名です。
    今日のラバーズ更新ありがとうございます。
    澪君美しいです。見返り美人w

    そして…澪君ごめんなさい…
    実は…あろうことか忘れていました。
    遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

    返信削除
  8. 澪たん、お誕生日おめでとう♪
    一日遅れちゃったけど、ごめんなさい・・。
    ラバーズの澪たん、最高です!!

    返信削除
  9. >匿名さん
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    犬塚先生の描き下ろしカッコいいですよね♪
    ストラバのVFBにもカッコいいイラストが沢山のっています!よろしければご覧下さい。

    >ちぇりこさん
    コメントをありがとうございます!
    いいあだ名が思いつきましたら、ぜひぜひ、お便り下さい!でないと、本当に・・・(笑)。
    次回、3ラバ♪もお楽しみに~。


    >桜子さん
    いつも、コメントをありがとうございます!
    こまめにチェックをして頂いているようで、
    本当に嬉しいです!
    あだ名は何に決定するのか、私も楽しみです♪
    是非、お便り下さいね。

    >さくらんぼさん
    今回もコメントを頂き、ありがとうございます!
    ラジオを聴くのは難しい感じなんですね。
    それでもコメントを頂けるなんて、本当に嬉しいです。さくらんぼさんや、応援して下さる皆さまに、少しでも楽しんで頂けるよう、私も更新を続けていきます!
    これからも、よろしくお願いします。

    >まきこさん
    CDゲットおめでとうございます!
    楽しんで頂けていますか?ボルボローネも本当に美味しいですよ。最近、イチゴ味がでた模様です。
    まだまだ暑い日がつづくみたいなので、まきこさんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

    >0:26の匿名さん
    温かいお言葉をありがとうございます!
    匿名さんも、体調にはお気をつけ下さいね。
    なんとなく始めた舞台裏が、こんなに楽しんで頂けるなんて、思ってもいませんでした。
    ラジオも舞台裏もがんばりますので、これらかも応援して頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します!

    >0:28の匿名さん
    こんにちは。コメントをありがとうございます。
    そして・・!澪のお誕生日を覚えていて下さったんですね!感激です!
    きっと、澪を喜んでいるはずです!

    返信削除
  10. 松岡さん、コメント返し有難うございます☆彼氏いるのに気がつくと犬塚先生を追っかけてロンリーendですよ・・・犬塚先生endもやりましたが。ボルボローネ、美味しそうだったので注文しちゃったじゃないですか(笑)3ラバも今から楽しみです♪

    返信削除
  11. 松岡様コメント返しありがとうございます!!w
    こーやって返事をもらえるとすごくうれしいです!!ww

    あだ名考え中ですぅ!wベン様ボル様が印象強くて^^w
    なかなかイイのが、、、w
    でも絶対に考えて送ります!!!!!w

    遅くなりましたが、CDもらいました!!w
    一日に一回聞くほどはまってますww

    最後にストラバloveですぅ!!!!!w

    返信削除
  12. セントルイスハ~イ☆御子柴君の、お姉さん達みんな美人ですね~♪川人さん、ありがとうございますっ!!!他にも、犬塚先生や隆志の家族構成とか気になりますね・・・謎が多いですから(笑)

    返信削除