2010年8月23日月曜日

恋の嵐を巻き起こせ

残暑お見舞い申し上げます。ディレクターの高林です。

さて、昨日はアニメイトさんで「恋の嵐を巻き起こせ」というストラバのイベントを開催して頂きました。
僕も川人を連れて見学に行ってましたが、生でバカップル台詞を公開したり、随分盛り上がっていました。
自分の書いた台詞を生で読まれて恥ずかしさで死にそうになったのも良い思い出です(良い意味でね!)
直に皆さんの反応を見れる貴重な場、皆さん楽しいんでいただけていたようでよかったです。

女性が多い場でしたが、その場に似つかわしくないイケメンがいたら、多分それが僕です。

「え?そんなイケメンいなかったけど?」と言う貴方。
残念ながら僕を見つけられなかったようですね。次の機会に探してください。

ここで裏話。
イベントの際、出ていただいた役者の方に挨拶することになったのですが、いつも手ぶらなのもあれなので一緒にいた子に「何か差し入れ的なものを用意してくれ。夏だし夏バテに効くものが良いな」とお願いしたところ・・・
その子、ちょっと抜けてるんでね。こんなものを用意してきました。


築地徳仁さんの「食べるらー油」。しかもネット販売のみ。。その上、3人出演してるのに1瓶のみ!

そ、そりゃ夏バテにききそうだけどさぁ…もっと気をきかせてよ!と思いつつも渡しておきました。
1杯のかけそばのごとく、1瓶のラー油を羽多野さん、寺島さん、三浦さんの3人で仲良く食べて欲しいなと思いました。

P.S
イベントの進行をやってくれたセントルイスボーイズが予想以上にイケメンでした。
ストラバ2があるのならば、主演はこの二人で行きます。

↓ゲームの感想メール募集中↓ ※ 川人のモチベーションを保つために必要なものです。
st-lover@vridge.co.jp

2 件のコメント:

  1. イベント参加しました!高林さんにもお会いしたかったですw
    またイベントやる機会はないのでしょうか?

    返信削除
  2. 食べるラー油ってw
    まるで澪みたいな行動で激しく萌えますw

    返信削除