2010年8月4日水曜日

ついに明日発売!!

皆さん、こんにちは!
D3P広報担当の松岡です。

ストラバがついに明日発売を迎えますよ~♪
ストラバを応援してくださっている皆様、
ブログにコメントをお寄せいただいた皆さま、
本当にありがとうございます!
皆様のお気持ちに、感謝感謝です。

今日はもうひとつニュースを持ってきました!
すでにご存知のかたもいるかと思いますが、
なんと!
8月10日売りの「電撃ガールズスタイル」さんにて、
ストラバの表紙が決定しております!!





今回も川人さんからステキなイラストを頂きました。
ちょっと強気な悠人の視線と、
「ちっ、かったりぃ」と聞こえてきそうな恭介。
そして、相変わらずの澪たんです。
(澪はどこを見ているんでしょうね?)

雑誌でみるとまた迫力が違いますので、
是非是非、本屋さんで見てみてくださいね☆

羽多野さんと三浦さんによるWEBラジオ、
「ストームラバー警報!」もお聞きのがしなく!

「STORM LOVER」ついに明日発売です!

5 件のコメント:

  1. とうとう明日ですね^^

    そうなんですよね!私も今日、ガールズスタイルのHPに行って。今月発売の9月号の表紙がSTORM LOVERの恭哉&悠介&澪の3人だと知り。とてもテンションが上がりました♫

    巻頭特集ということで、とても楽しみですv

    予定では、速くて明日の14時にゲームが届くそうなので。とても今からドキドキしてます。
    …夜、興奮して眠れなくなるかもしれません(///)

    返信削除
  2. 上の、悠人が「哉」に(><。)
    打ちミスです(;;
    すみません…//

    返信削除
  3. 開発の皆様方のブログ、そろそろ終わってしまうのでしょうか??
    本当に凄く充実したサイトで、更新がいつも楽しみで仕方なかったので・・・正直言って寂しいです・・・。

    ・・・でも、お疲れさまでした。そして、とても楽しませて頂きありがとうございました。

    明日の転校初日・・・楽しみと緊張とで、ドキドキしています。私も今夜は眠れそうもありません~!!

    ・・・御子柴クン素敵過ぎです。

    返信削除
  4. 私もとても楽しみです。予約はしていないので、買えるか心配なんですが、手に入れたらSTORMLOVERの世界をゆっくり満喫しようと思います。早く欲しい~!

    返信削除
  5. いよいよですね!
    嬉しくて本当にやばいですぅw
    明日が楽しみでどうしようもないです!!!

    WEBラジオすごく楽しみにしています!★

    返信削除