2010年8月12日木曜日

新しい旅の始まり?

みなさん、こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ストラバも発売して1週間が経ちました。
たくさんの叱咤激励のお便り、大変ありがとうございました。
頂きましたご意見の数々、心から受け止め今後の作品作りに生かしていきたいと思います!
本当にありがとうございます。


さて、昨日主題歌CDの情報が追加公開となりました。
D3Pのwebショップでご注文いただくと特典でサウンドトラックがつきますのでぜひチェックしてみてくださいね。(追加情報は公式サイトTOPより)

■D3PwebSHOP
http://www.rakuten.co.jp/d3p-webshop/



ここで『昨日のラバーズ・番外編』
澪君をプレイしてくれたチャッキーから今宵もお便りが。
旅立ちの準備をしなくては!

3 件のコメント:

  1. ゲームすごくおもしろいですぅ★
    最後感動しました!特に立夏がw

    羽多野さんと、三浦さんのラジオも聞いてます!!!!
    CD楽しみにしています★

    返信削除
  2. ケセランハンター笑いました、ロゴも凝って作ってて重ねて感動です。
    ファンディスクとか今後の展開はないのでしょうか?
    PSPのゲームだけじゃ勿体ないくらいどのキャラも愛おしいので期待してます。

    返信削除
  3. ここだけ飛ばして、読んでいたようで・・・
    4か月後のコメントです~(;-;)

    ケセランハンター、
    澪君ならやりそうですね・・・(6^^9)

    澪くんわ、私の中でNO.1キャラですっ♡
    きょうも、癒された~(*^ ^*)

    返信削除