2011年3月23日水曜日

「STORM LOVER 夏恋!!」 鋭意製作中です

みなさまこんにちは。プログラム担当の太田です。

地震や停電の影響で一時作業が止まってしまったこともありましたが、
現在は平常業務に戻り、製作スタッフ一同「夏恋!!」の完成に向けて努力している次第です。

さて、前回の高林さんの記事にもありましたが、今作では
「恋人モード」
「急恋愛モード」
の二つが選択できるようになっています。

「恋人モード」でラブラブバカップルを楽しむのも良いですが、
「急恋愛モード」では前作の七人に加えて、新たな恋のお相手も登場します。
特に前作で、
「隆志くんと一緒に帰ってるのになぜか振り向いてくれない」とか
「犬塚ENDがないのを知りつつ学園MAPで毎回保健室を選んでしまう」
といったような歯がゆい思いをされた方々にとって朗報になれば幸いです。




「まさか臨海学校(FD)で攻略できるようになるなんて……
 やられた…… 完全に盲点っ…… うかつすぎ……!」



「あんたが攻略対象になっても私は先生にぞっこんLOVEだから
 全然うれしくなんかないんだから。勘違いしないでよね!」

今回はここまでですが、開発が進めばもっとたくさんの画面や新要素を
このブログでお見せできますので、そのときまでご期待ください。
それでは。

太平洋沖地震に遭われた地域の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
また、被災地域以外でも余震が続いている状況なので、皆様なにとぞお気をつけください。

1 件のコメント:

  1. こんにちは☆

    犬塚先生が攻略できないと分かっていても保健室に通っていました・・・はい。

    ストラバ夏恋!楽しみにしています(^^)v

    返信削除