2011年3月7日月曜日

OP着うた配信&イベント先行受付最終日&ホワイトデー!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。

本日、東京では3月なのに雪が降りました!
花粉が少ないことは嬉しいのですが…早く暖かくなって欲しいですよね…。
皆様、体調を崩しやすい時期かと思いますので、ご注意ください!

そして!
「こちら胸キュン乙女」にて3月5日より
「Daydream Labyrinth」の着うたが11日間連続配信中です!!


冒頭のメロディやサビ、メロなどお好きなところを選んでGETできます!


★目指せ!ラブラブバカップル webゲーム配信中★
http://d3-otome.com/(月額315円(税込))
3キャリア共通(スマートフォン・一部機種非対応)



もちろん、マキシシングルやドラマCDも好評発売中です!
D3P WEB SHOP店長に確認したところ、
主題歌CDはサントラCDが今ならまだ付くそうです!
サントラGETのチャンス!


開運セットもございます!
特典の写真もどどんと公開!絵馬&エコバックです!


絵馬が本物の絵馬なんです!!
そしてエコバックはコンビニなどの
ちょっとしたお買い物にはピッタリサイズです。

そして来週は3月14日!ホワイトデー!
D3P WEB SHOPで『STORM LOVER 3.14』にお申込いただいた方は
こちらのようなカードがお手元に届きますよ!
本日届いたサンプル画像を初公開!


カードが可愛すぎます!
手に取るとまた格別の愛着が沸いちゃう感じです!
メッセージは届いてからのお楽しみです♪

『STORM LOVER 春恋嵐』のイベントチケットの先行お申込は、
本日の22時までになりますので、まだお申込でない方はお急ぎください!
先日発表になりましたキャラソンの先行販売も行われるとのことです!
イベント情報につきましても、グッズ情報を近日更新予定です。
どうぞお楽しみに!

そして小林さんのブログにもございましたが、
夏恋!!サイトオープンに向けて色々と動き出しております!
皆様にお楽しみいただける何かができればと考えておりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. さくらんぼ2011年3月7日 14:26

    チャッキーさん、こんにちは(*^^*)

    最近、コメントが反映されなくてずっとコメント出来なくて
    葛藤してました;

    このコメント投稿されますように!!!

    今はホワイトデーのが届くのが待ち遠しいです♪

    春恋嵐も当たるよう祈ってます...!
    D3Pさんのパワー、分けてください!!笑

    返信削除