2011年3月10日木曜日

夏恋

先日誕生日を迎え、とうとう二十歳になりました。
さよなら僕の十代、ウェルカム僕の二十代。

皆々様、お久しぶりです。高林@ブリッジです。
現在、『ストームラバー警報#15』を聴きながら仕事してます。
司先生の声は相変わらずダンディーで憧れます。
この回のレポもきっと近いうちに松岡さんが上げてくれるはずなのでお楽しみに!

さて、ご存知の方もいると思いますがとうとうFDが出ますよ。
夏の恋の物語、タイトルはずばり「夏恋」です。
テーマは「急恋愛」と「恋人」です 。
ゲーム開始時に彼氏を選択するんですが、彼氏ナシでスタートすると「急恋愛」に突入するわけです。

出会ってすぐに人を好きになったり・・・
なんとも思ってない男子のふいの優しさにときめいたり・・・
そんな風に、ある日突然、急に恋愛感情を抱いてしまうのが「急恋愛」。

「急恋愛」では、なんとあの隆志千尋が、恋愛対象に代わるわけですよ。

同じサブキャラでありながら千尋と倍以上の人気をつけられた隆志がついに本気を出します。
静かに牙を研ぎ続けた隆志の牙、このむき出しの牙を皆さん堪能してください。

もちろん恋人アリでスタートして、前作攻略キャラと新たなバカップルを堪能することもできます。
恋人との夏のアバンチュールを楽しみたい方はこちらがオススメです。
夏は開放的な季節なので、きっと普段以上にオープンマインドして接してくれるはずです。

新キャラも出ると言うことでね。
どんなキャラになるか楽しみにしていてください。
あえて言うならば、語尾は「~なのら!」にはなりません。
(例:「そんなことしちゃダメなのら!」)

続報をお楽しみに!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿