2011年3月14日月曜日

「春恋嵐」イベントチケットについてのご連絡(3/15赤字追記しました)

東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様におかれましては、
心よりお見舞い申し上げます。


2011年4月30日に開催を予定しております弊社主催イベント
「STORM LOVER 春恋嵐」の先行チケット引取り期間延長についてお知らせ致します。
緊急報告となりますため、取り急ぎブログでのご案内をさせていただきます。
webおよび胸キュンでも追って告知をいたします。

お客様よりチケット先行当選分の引取期間に関し多数のお問い合わせをいただきましたため、
新たな引取期間を下記の通り16日から設定致しました。
チケットを未引取のお客様におかれましては、ご確認のほどお願い申し上げます。

チケット引取期間は以下のようになります。

【セブン-イレブン延長引取期間】3月16日夕方頃~3月27日(日)22時まで
・現在受付中~3月15日(火)22時で、現在発行されている13ケタの払込番号は無効となります。
 それまでは、現在発行されている払込番号にてお引取が可能です。
・3月16日(水)夕方頃(時間未定)に、未引取のお客様宛に新しく払込番号をメールでご連絡いたします。
 こちらの番号にて、3月27日(日)22時までお引取が可能となります。

【セブン-イレブン以外での延長引取期間】3月16日夕方頃~3月28日(月)22時まで
・現在受付中~3月16日(水)お昼頃(時間未定)までで、現在発行されているご予約番号は無効となります。
 それまでは、現在発行されているご予約番号にてお引取が可能です。
・3月16日(水)夕方頃(時間未定)に、未引取のお客様宛に新しくご予約番号をメールでご連絡いたします。
 こちらの番号にて、3月28日(月)22時までお引取が可能となります。

※クレジットカード決済お申込で当選された方へは郵送でお届けいたします。


チケット先行当選分の引取期間に関する変更点は以上となります。

--------------------------------------------
<3/15追記>一般販売について
チケット一般発売日につきましても、下記日程へ変更となります。
3月27日(日)10:00~ ⇒ 4月2日(土)10:00~
--------------------------------------------

現状はイベントを開催する予定でございますが、
この度の大地震の影響を考慮し、ユーザー様及び関係者の安全を第一に
今後も慎重に協議を重ねてまいります。
何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿