2011年3月23日水曜日

「ストームラバー警報!♯15」舞台裏

皆さま、こんにちは。
D3P広報の松岡です。

まずは改めまして、東北地方太平洋沖地震で被害を受けたすべての方々に
心よりお見舞いを申し上げます。

地震から10日以上が経ちました。
私たちがすぐにできることは、募金だったり節電だったり、
とても小さいことかもしれませんが、
小さいことが大きなことに繋がっていくと信じて、
自分たちにできることを考え、微力ながら実行していきたいと思っております。
ストームラバーをはじめ、D3Pの乙女タイトルをより一層盛り上げ、
皆さまに少しでも笑顔になって頂けるように、
これからもがんばっていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。



さて、ここからは15ラバ♪の舞台裏です。
今回の15ラバ♪は、安元さんにゲストとしてお越し頂きました!
なんというかラジオ通して終始爆笑。
そしてもう言うことがありません!
15ラバ、ぜひぜひ聴いて下さいませ。
(明日24日の夜には16ラバに更新される予定です。
16ラバの更新が1週間遅れましたことを、
心よりお詫び申し上げます。)

今までストラバ警報!にゲストでお越し頂いた方には、
もれなくミドルネームがプレゼントされてきております。

羽多野さんの「ベンジャミン」に、三浦さんの「ボルボローネ」をはじめ、
ラジオCD第1巻の特別版では、寺島さんに「ガネメ・ヌードル」、
TGSのラジオ出張版では、梶さんに「キラリ・ステファーン」、
そして今回の安元さんには「ジャイアントバス・シェフェスト」。

う~ん、本当に色々です。
そしてどんどん長くなっていってますね(笑)。
ちなみにラジオCD第2巻の特別版でゲストにお越し頂いた小野坂さんにも、
もちろんミドルネームが・・。
小野坂さんのミドルネーム決定までの爆笑必至トークは、
ラジオCD第2巻で確認して下さいね。

そしてそして、
「世界一チャレンジしたい部活」の今回のテーマは美術部で粘土細工対決!
紙粘土を使って学校をテーマに色々作って頂きましたよ。
こちらは作品の写真が音泉さんのHPにUPしてありますので、
こちらもまだご覧になっていない方はお早めに。
それに、今回の勝敗を決めるスタッフ多数決では、
スタッフの団結が感じられると思います(笑)。
是非、聴いてみて下さい。

最後に、
実は舞台裏でスタッフも紙粘土を使って作品を作ってみました。
それがコチラ!



なんだかわかりますか???
D3Pスタッフ会心の作!「クッピーラムネ」!!

それでは!

1 件のコメント:

  1. 未姫です。
    初めましてSTORM LOVER楽しくさせていただきました!

    つきまして、立夏Bルートにでてくる
    「りっかのにっき」ですが、
    あれを是非商品化していただきたいです。

    ご検討をお願い申し上げます。

    コメントの返信は私のブログへか
    ここにお願いいたします。

    貴重なコメントスペースありがとうございました。

    返信削除