2010年8月24日火曜日

イベントありがとうございました!

日曜日にアニメイト横浜店での発売記念イベントが無事終了いたしました。
暑い中、ご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました。

マシントラブルで進行に影響が出るなど、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
皆様の暖かい応援のおかげで大変楽しいイベントとなりました。
ゲームの実況、ラジオ出張版、じゃんけん大会など、とっても濃い一時間でした!

ご出演いただきました羽多野さん、寺島さん、三浦さん、
あとセントルイスボーイズの2人、素敵なステージをありがとうございました。

また、アニメイトスタッフの皆さん、マネージャーの皆さん、
メイクさん、 お疲れ様でした!ありがとうございました!


これからもどうぞ応援よろしくお願いします!


最後に。うちのセントルイスボーイズをお披露目~





高林Dより次回作があるならセントルイスボーイズの起用を!
というコメントがありましたが、ひしやまが全身全霊で却下しておきますのでご安心を~
あ、でも端役ならありかしら(笑)
うー!また何か、やりたいですね☆うふふ~♪


6 件のコメント:

  1. さくらんぼ2010年8月24日 13:56

    イベント行きたかったです〜><!!

    是非、全国でやってください!
    ストラバの声優さん、全員出演希望です♪

    セントルイスボーイズ、かっこいいですね^^☆

    やっぱりセントルイスの制服は素敵です♪

    これからもストラバと、ブログ楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. さくらんぼ2010年8月24日 14:02

    あ! 書き忘れですが、

    今日のラバーズの司先生かっこよかった,,,!

    メールが送れないもので、ここに(笑)

    犬塚先生の、メガネ無しもみたいですけど
    個人的には、立夏大好きなので,,,川人さん、期待してます♪笑

    返信削除
  3. メールが送信できないので、こちらにコメント失礼します!
    ストラバにどっぷりはまって毎日プレイしてますw
    どのキャラも魅力的できゅんきゅんしちゃいます(>▽<)

    イベントは行きたかったんですが、行けなかったのでまたおこなっていただけることを期待して待っています☆

    これからも応援してますので、どんどん恋の嵐を起こしてくださいw
    川人さん、がんばってください☆

    返信削除
  4. セントルイスハァ~イ!川人さん、是非とも「犬塚オンリーで眼鏡ハズしている白衣姿」を熱望します~!!!メールじゃなくて御免なさい。司先生もカッコ良かったです☆ストラバ大好きです(^^)

    返信削除
  5. セントルイスの制服着てみたいです、特に女子の夏服かわいい。
    コスパさん辺りで作る予定ないですか?

    ところで先生sもセントルイスハイの卒業生だったりするのでしょうか?気になります、二人の制服姿。

    返信削除
  6. イベント行きたかったのに行けなかったので残念です。

    セントルイスボーイズカッコいいです!!
    イベント会場で見たかったですぅ。

    セントルイスの制服本当にイイですね!!
    素敵ですぅ^^w

    これからも応援していますw

    返信削除