2010年4月1日木曜日

アタシ的ストームラバー

皆様はじめまして。
プログラム担当、ブリッジの太田です。

今作では主人公の姓名のほかに、一人称やプロフィールも決められます。
もちろんこれらは、ゲーム中のシステムやセリフに反映されます。
ノーマルなプレイに満足できなくなってきたら、一人称で遊んでください。


「こう見えてアタシ、遊園地とか好きなんですけど」

「前の学校じゃ、”アイ”って呼ばれてたんだ」

これで、もし二週目以降に同じシチュエーションがあっても
一味違った楽しみ方が出来ますね。
他にも色々な要素がありますが、今日はこの辺で失礼させていただきます。
それでは。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ストラバのファンの中の一人です←
    今日が更新予定日だったので、ストラバのページにアクセスしたら、すっごくびっくりしました。
    えっ、ストラバ主旨変わっちゃったの?(笑)、って思って一瞬かなり焦りました、はい。

    っとと、やっぱり一人称は素敵な設定ですね~。一人称が変わるだけで、ガラリと印象も変わりますもんねw
    遂に、主人公のプロフ製作までいったんですね。早いものなのです。
    これからも応援するので、頑張ってください!
    ゲームはもちろんのこと、ファンブックなども出たら、必ず買わせてもらいますのでb

    返信削除
  2. AZUKI2010年4月1日 18:12

    私もビックリしました!!

    学園ものじゃなかったっけ!?って思ってたら
    ・・・安心しました。

    うう 主人公かわいい!!!
    自分設定できるのって 感情移入できそう!

    ちなみに 春から高校生なんですが

    私の学校は 澪たちがいる
    PSPの中だけです!!!笑

    開発頑張ってください!

    毎日ここ 見ますよw

    返信削除