2010年4月13日火曜日

キャラクターが発表されました~

みなさまこんにちはー☆ひしやま@D3Pです。

ラブコンタクト、稼動を始めてから1週間が経ちました。
スタート初日から遊んでくれているそこのあなたはラストのサプライズを確認できたことでしょう~。
来月には生徒の追加を予定してますのでお楽しみに♪
あと、ちょっとボリュームアップをしたいと思っています。
ハートが1日1個まで、ということでやや気長にお付き合いいただかないといけないのですが、じらされた分、きっとスペシャルなプレゼントがあるハズです!
お時間のあるときにでもぽちぽちとあそんであげてくださいな~。


さて、先週発売となりました、電撃GS様にてさらなるキャラクターが発表されました。
素敵な男性教師が2名と同級生(男)が1名です。





ちょっと読みづらいけど、雰囲気だけでも‥‥!
はやくこっち(公式)でも紹介しなさ~い!!
と、チャッキーのお尻をたたいているので、皆様、しばしお待ちくださいませね☆

ではではまたお会いしましょう~
失敬!

5 件のコメント:

  1. スタッフの皆さん、こんばんは。

    早速ですが、電撃GSを発売日に買えなくて
    地元の書店では売り切れてたりしてて
    新しい情報を仕入れる事が出来なくて
    ショックを受けてたのですが。
    こうして、記事を載せて頂いて、ありがとうございます。
    犬塚先生素敵ですねーv
    絶対に書店でゲットしたいと思います。

    あと、ラブコンタクト始めました。
    まだ初めて2~3日なんですが、少しずつ会話に変化が出て来ていて、卯都木君の言葉にちょっとドキドキさせられてる自分がいます。
    ハートが満タンに近付く頃には自分どうかなってそうです(笑)
    これからもポチポチ押し頑張ります。
    ラストが楽しみです。その頃の卯都木君の言葉もどう変わってるかも見逃せません。楽しみです。

    返信削除
  2. スタッフのみなさま、こんにちは。

    ガルスタ、購入致しました!
    色々と新情報が載っていたり、サブキャラクターが載っていたりと、
    ボリュームたっぷりで何度も読み返しました。
    新情報が明らかになってくる度に、ワクワクも大増量upです!
    発売前の気になるキャラランキングの1位が猪狩先輩で、
    とても嬉しくなりました!
    猪狩先輩、おめでとうございますvvv

    それでは、寒暖の差が激しい毎日が続いておりますが、
    体調を崩されませんようにお気を付け下さいね。
    失礼致しますv

    返信削除
  3. こんにちは!

    ガルスタバッチリ発売日に買いました!!
    いいですね~徐々に人気も上がっててうれしいかぎりです
    ニヨニヨ^^

    ラブコンタクトも楽しくやっていますvv
    立夏かわいいです><

    これが梶くんのボイスでしゃべるとおもうと・・

    はぁあああ~////><

    楽しみすぎます!!

    これからも開発頑張ってください!かげながら応援しておりますm(- -)m

    返信削除
  4. AZUKI2010年4月15日 17:51

    な!!
    教師に恋・・・・!?(赤面
    しかも
    かっこいい!!!

    澪もいいですけど
    その二人が気になります!

    あああ!
    セントルイスに入りたい・・・です・・・

    こんなにかっこよくて
    キャラがいろいろなゲーム
    ほかになくて感動です!

    返信削除
  5. >じゃずさま
    お待たせ致しました、本日サブキャラ公開となりました!
    これでじっくりと見られるはずです。
    実は私もただ今悠人とラブコンタクト中です。
    早くMAXにならないかな~とじされてます。
    気長に遊んであげてくださいね。

    >美崎さま
    澪君1位はスタッフとしてもまさかのまさかでした!
    応援をありがとうございます。
    1位~5位までストラバキャラ!という日を夢見て頑張ります!

    >紫温さま
    本日サンプルボイスも公開されましたが、声も演技も見事に立夏にはまっています。
    今後の情報もお見逃しなく、です!

    >AZUKIさま
    私もセントルイス・ハイに入学したかったです!
    でも、イケメンだらけに囲まれたら普通の生活ができなさそうですが。
    先生にはぜひ、恋の悩み相談などをしてみてくださいね。

    返信削除