2010年4月2日金曜日

もうすぐ公開ラブコンタクト

ブリッジの小林です。
昨日はアクセスしたらいきなり画面が真っ黒で驚かれた方もいたかも知れません。
騙し騙され最後は笑って水に流す…ハッなるほどこれが恋の真理なんですね!
今回の壁紙は川人と高林Dでアイデアを出して、ちょっとおかしいくらい
ノリノリで描いたそうです。実現したら天才だらけのチョイ悪スタイリッシュ
乙女ゲームになりそうですね。多分Rボタンが「銃の引き金」コマンドに
割り当てられることと思います。

一方で今日はB’s-LOG様でも告知させていただいていました
「ラブコンタクト」が公開となります。仕様の作成や台詞や収録など、
色々な準備をしてオープンに至ったので、ぜひ一度遊んでみていただけると
嬉しいです。キャラは徐々に増えていきますよ~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿