2010年2月10日水曜日

★STORM LOVER 本サイトOPEN★


皆様初めまして!
STORM LOVERのプロデュース担当、
D3Pひしやまです。

大変長らくお待たせいたしました!
本日より、公式サイトが本格OPENとなりました。



「リトルアンカー」のイベントでドキドキしながらPV公開を見守ったあの日から早3ヶ月……。
無事に公式サイトが動き出してほっと胸をなでおろし、あのPVを思いだしつつ書いています。
まだまだ公開できる情報が限られてしまっているのですが、、、素敵な企画にてこれからモリモリ更新してまいりますのでどうぞお楽しみに~★


さてさて、本サイトでも公開しておりますが、本日めでたくキャスト発表となりました。
皆様ご覧いただけましたでしょうか?
電撃Girl’sStyle様では特集を組んでいただいております、よろしければご覧くださいませ!

そして気になる開発状況は・・・・といいますと、てんやわんやでただ今奮闘モード真っ只中です。
こちらでも開発スタッフ陣が熱く語っていきますので応援いただけますと嬉しいです!

それではまた、お会いしましょう~!
失敬!
  
 
 

7 件のコメント:

  1. はやくストームラバーやってみたいですw

    返信削除
  2. 凄く凄く楽しみにしてます><!!
    毎日サイト覗いてます!!

    返信削除
  3. 公式サイト本OPENおめでとう&ありがとうございます!
    待ちに待ってましたっw(*ノノ)
    電撃ガルスタも読みました♪
    声優さんの発表にゲーム画像、どれも興奮ものでっw
    凄く楽しみです!!!
    開発頑張って下さい、陰ながら…サイト・ブログ・雑誌記事を拝見しながら応援しております♪

    返信削除
  4. ガルスタ読みました!
    一番気になっているのは澪くんですが、どのキャラも魅力的で目移りしてしまいますww
    STORM LOVER発売が今からすごく楽しみです(^^*)
    開発頑張ってください!応援してます!!

    返信削除
  5. リトルアンカーのイベントに行った友達が、
    「PV観てみな!絶対マモだよ!」と
    私に教えてくれてから、正式にキャストが発表されるのを楽しみにしていました♪

    すごく楽しみです♪

    返信削除
  6. 先ず、頑張ってお金を貯めてPSP買おうと思います!
    そして勿論、STORM LOVERも買うつもりです。

    楽しみすぎます\(^^)/

    返信削除
  7. すごく面白そうです!
    だけど、PSPを持っていないので
    今回は諦めるしかないのですが…(泣)
    今後PS2への移植があったら即買います!!!(>∀<)/

    返信削除