2010年2月12日金曜日

もうすぐバレンタイン

はじめまして!
STORM LOVER、略してストラバのディレクター、高林です。

徐々にストラバの全貌が明らかになっているようですね。公式サイトでも徐々に情報を出していきますのでチェックしてください。

さて、明後日はバレンタイン。
逆チョコがはやってるらしいですし、スタッフからの逆チョコということで恭介の壁紙をUPしてみました。

褐色の肌が!
チョコとマッチしていて!
物憂げな瞳が!
なによりもセクシー(´Д`;)ハァハァ

と描いた本人が言ってたような言ってなかった様な。
WEB限定のイラストもこれからUPしていくのでこれからも公式サイトをよろしくお願いします。

最後に近状でも。


「バカップルのネタがそろそろ尽きてきたかもっ!!!」


そんな風に四苦八苦しながら開発は進んでいくのであった・・・。

 

4 件のコメント:

  1. ゲームの完成が今からすっごく楽しみです…。
    ドキドキしながら待ってます!!

    あ、壁紙DLしました。
    逆チョコ壁紙で…さらにドキドキしました。

    返信削除
  2. スタッフの皆さん

    こんにちは、初めまして。
    じゃずと申します。
    電撃GS購入しました!キャスト発表もあって
    現実味が徐々に帯びてきて。
    発売まで本当に待ち遠しくなりました。
    これから、サイトにもブログにもお邪魔させて
    頂きますのでよろしくお願いします。

    あと、バレンタイン壁紙さっそくDLしました。
    御子柴君のセクシーな表情にグッと来ました。
    素敵なプレゼントでした。大事にします。

    返信削除
  3. 初めまして、式乃と申します。

    遅くなりましたが公式サイトオープンおめでとうございます!
    キャスト情報も公開され、今からゲームが楽しみで仕方ないです^^
    バレンタインの壁紙拝見しました。素敵な御子柴君にトキメキました♪ありがとうございます!

    まだまだ寒い日々が続くみたいなのでスタッフの皆様、体調にはご自愛くださいね。応援してます!

    またサイトやブログを拝見しにお伺いさせていただきます。

    返信削除
  4. とてもいい作品で、発売日前からワクワクしながら待っています!!
    キャストの皆さんも豪華だし、絵も凄く綺麗で素敵だと思います。
    電撃ガールズスタイルでのイベントスチルを拝見させて頂きましたが、少しヒロインらしき女の子の顔が映っていて少し残念に思いました。
    やはり乙女ゲームである以上、ヒロインの顔が映っていると感情移入しにくいと思うので…。
    少し映る程度ならまだしも、がっつり映るのなら少し購入を考えるユーザーもいると思います。まだこれから色々改良していくのならば、その点も考えに入れていただけたら幸いです。ヒロインの声は出さないで頂きたいです。

    返信削除