2014年5月22日木曜日

イベント開催記念! バカップル台詞大募集!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

先日、ストラバ2ndのイベントを発表させていただきましたが、初イベントを記念してバカップル台詞の大募集企画を行います!!

って、実は、一期生のイベントでもやっておりましたので、今回も、なんですけどね!

皆様に応募いただきました台詞をイベント朗読台本やパンフレット、CDなどに起用させていただきます!!という企画です!!

なので、ぜひふるってご応募くださいませ☆

【対象キャラクター】
一本松 ヤマト(CV:島﨑信長)
二宮 真琴(CV:江口拓也)
朝参 孝太郎(CV:日野聡)
四谷 陽斗(CV:高橋広樹)
五十鈴 一久(CV:下野紘)
陸・フェルナンド・ハビエル(CV:小野友樹)
七尾 椎名(CV:岡本信彦)
八戸 圭吾(CV:松原大典)
十文字 麻季(CV:小西克幸)
犬塚 千尋(CV:小野坂昌也)
酉水 司(CV:安元洋貴)

【募集台詞】
●あなたが言って欲しい台詞
 ※バカップル、ラブバースト、甘い告白、なんでもOKです!
●1つの台詞につき、50文字程度でお願いします。
●何回も投稿OKです!

【募集期間】
2014年5月22日(木)朝6時 ~ 6月6日(金)朝6時まで

【応募方法】
モバイルサイト「こちら胸キュン乙女」よりご応募いただけます。
※非会員でも応募可能です。








皆様からのご応募をお待ちしています♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿