2014年4月21日月曜日

とある日の悠人と恭介。

とある日―。
 


悠人「恭介、俺の水着の写真がインターネットにあがっていたらしいのだが、何か知らないか?」
 
恭介「ああ?  しらねぇーよ?」
 
悠人「そうか。海外のデザイナーに作らせた、世界に一着しかない水着だというのに……一体どういうことだ?」
 
恭介「さあな、そのデザイナーがもう一着作ったんじゃねえの?」
 
悠人「ふむ……だとしたら、この俺に確認がないのはおかしい。何しろオーダーメイドだからな。世界に一着しかないからこそ、俺に相応しいというものだ」
 
恭介「あー、もううるせぇよ、水着の話ばっか。んなのどーでもいいだろ。ちっ、かったりぃ」
 
悠人「何を言う、もうすぐ臨海学校だろう。生徒会長たるもの、準備はぬかりなく、だ」
 
恭介「ハイハイ……つーか、もうそんな時期かよ」
 
悠人「今回も俺が全て手配した。恭介、おまえも思う存分楽しむといいぞ?」
 
恭介「なんで上からなんだよ!  って、はぁ……またねーちゃんたちに数日分のメシ作らされんのか……。あー、早く一人暮らししてぇ」

-----------------------------

そんなわけで、インターネットにあがっていた画像はおそらくこれですね(笑)


ゲームのイラストを見事に再現してくださり、とてもありがたいことです!

そして、D3の物販コーナーのアイテムもお披露目となりました~。
こちらは、サンプルの画像です。




夏恋にあわせて夏らしいアイテムが登場!

本日、グッズ情報も更新されておりますので、ぜひ、舞台公式サイトをチェックしてくださいね!
D3からも何か舞台と連動できないかと企画中です。続報をお待ちください!

明日、22日(水)はアニメイト渋谷店様にてお渡し会が開催されます!
渋谷にお立ち寄りの際はぜひ♪

▼お渡し会情報 4月22日(水)20時~@アニメイト渋谷店
http://stormlover.otomelive.com/special_index.php
キャスト:卯都木悠人役:髙﨑俊吾/寅谷立夏役:植田慎一郎/巳城タクミ役:五十嵐啓輔

▼舞台 STORM LOVER 公式サイト
http://stormlover.otomelive.com/
※チケット絶賛、販売中!!!!

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿