2013年8月30日金曜日

バカップル選手権★選考中、皆様ありがとうございます!他

みなさま、こんにちは!ひしやま@D3Pです。

まずは、以前こちらでもご案内しましたB's LOG様主催のバカップル選手権、ご応募をありがとうございました!!

沢山の方に参加いただきまして、本当にありがたい限りです!
企画した広報の松岡も隣りで号泣しております!

ただいま選考中なんですが、どれもこれも愛がいっぱいで、、、決められないよぅ!といった状況でございます。

本当に本当にありがとうございました!!
発表まで、いましばし、お待ちくださいませ!


さて、そんなSTORM LOVER 2ndよりいくつかお知らせがございます。


まずは、ドラマCDが発売決定です!!



作中でも登場した臨海学校が舞台です!
先日編集も無事に終わりましてあとは出来上がりをまつのみとなりました!

彼らの夏恋模様、とくとご堪能くださいっ!


ひしやまからのちょいネタバラしな感想ですが、、、やっぱり陽斗はエロい!てか、早い!!タクミさんもうかうかしてられませんぜ。
といったところです。

シナリオは高林くん、ジャケットイラストはもちろん川人くんの描きおろしです!

D3PWebショップでご購入いただきますと、サントラがついてきますのでお見逃しなく!

▼D3P ドラマCD商品ページ
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002109/


そして、エンターブレインさんより8月31日に公式ビジュアルファンブックが発売!!


サンプルが届いておりました!
カバーの描きおろしもめっちゃゴージャスでとても素敵な仕上がりです。ありがとうございます!!

▼公式ビジュアルファンブック
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002107/



29日は澪くんの誕生日でした!遅ればせながら、ハッピーバースデー!!

先日会社に現れたケセラン、激写したのでプレゼントです!!


1 件のコメント:

  1. こんばんは。ファンブック買いました。
    楽しく読みましたが、一点気になって気になって眠れないので質問させてください。
    ネタバレならコメント削除していただいて構いません。

    とあるキャラのプロフィールについてです。
    「双子」…なんですか?
    ゲーム中では言ってなかったような…。年齢表記が異なるのはミスリードでしょうか。

    プレイ中は何で彼を選ぶ選択肢がないのー!と叫びました。
    ごめん○○。でもどちらも大好きです。
    ストラバ2ndの今後の展開にも期待しています♪

    返信削除