2013年8月16日金曜日

遅くなったけど陽斗ハピバー

皆様こんにちは、ディレクターの高林@ブリッジです。

今週は会社はお盆休みですが、皆様はお盆いかがおすごしですか?
僕は一昨日、同窓会のために帰省しまして。
昔と変わらない友達を見て元気をもらってきました。

酒を飲みながらはしゃぐみんなを微笑ましく眺めたあと、酔い醒ましのためベランダに出たら当時クラスで一番可愛かった子(既婚者)も酔いざましに来てて「ねえ、気づいてた?昔、私がアナタを好きだったこと…」とか言われて困惑したかったけどそんなことはなかったです!

そんな僕の盆休みはともかく…。
先日の8月10日はストラバ2ndのキャラクター「四谷陽斗」の誕生日でした!
ちなみにもうすぐ澪も誕生日ですね(澪は8月29日)



陽斗はストラバ2ndで一番の常識人。
発売後の印象だと陽斗の人気が上がってるように思えるのですが皆様いかがでしょうか?
ご感想良ければきかせてくださいませ。

陽斗は初期の表情ラフを見てもらえばわかりますが、実はギャグキャラの方でいく予定でした。
ルー語と言いますか、独特の口調で話すようなね。

「どうした、やぶから棒に」⇒「どうした、やぶからスティックに」

みたいな口調で行こうかと思ってました。
「うまい棒」も「デリシャススティック」と呼ぶような、

本当にそんなキャラにしなくて良かったです…でないと他の混沌としたキャラクターたちだらけで2ndはもっとむちゃくちゃになってた気がしますのでね。
周りが個性的だったのでコイツも埋もれないくらいに個性的に…と迷走した時期もありました。
でも「周りが変だから常識人がいるのでは?」と思い常識人にして本当によかったです!
ありがとう四谷陽斗!
誕生日おめでとう四谷陽斗!!

そんなこんなで、これからも陽斗を皆様よろしくお願いします。

それとまもなくバカップル選手権、締切間近です!
皆様ふるってご応募よろしくお願いくださいませ☆

▼バカップル選手権 特設サイト
http://www.bs-log.com/2013/07/stormlover2nd.html

ではでは~

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    私は陽斗くんがとっても大好きです(*>∀<*)
    大人っぽいし、落ち着いた感じなのに彼女のことになると嫉妬しやすかったり、結構あざとかったりする陽斗くんをみるとやっぱり年相応少年だなーと思います(笑)
    遅ればせながら、陽斗くん誕生日本当におめでとうございます!(*^^*)


    返信削除
  2. こんばんは^^
    2日前に陽にゃんの攻略が終わりました!
    最初どんな子なのかな~と思って攻略したのですが
    予想以上の常識人で・・・w
    しかし流石エロ担当なだけに発言一つ一つに思わずドキッ!としてしまいました(/ω\*)大人すぎる!!!
    時折見せる嫉妬深い所も
    また可愛いなと思いました(*´∀`*)とっても高校生らしい♪
    遅れてしまったが陽にゃんお誕生日おめでとう!
    バスケしてる陽にゃん格好良過ぎる!惚れる!

    返信削除