2012年3月29日木曜日

アニメイトイベント終了★店舗特典公開!



みなさん、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

先日、カップルデートCDのラストイベントがアニメイト横浜店様にて無事終了いたしました!
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!
アンケートネタに尽きてしまったので(笑)企画っぽい内容にしてみましたところ、思いの他時間配分が難しく。。。実は裏ではあたふたしていたのです。
カンペの嵐に我が社の営業マン大熊くんも頑張ってくれました!

これにてカップルデートCDの発売記念イベントは全て終了となります。
応援してくださったみなさま、キャストさん、関係者のみなさま、大変大変ありがとうございました。
またいずれこういったものを企画できたらなと思います。


さて、本日、「STORM LOVER 快!!」の店舗特典が発表となりました。
ドラマCD関係も出揃っておりますので是非チェックしてみてくださいね☆

▼店舗特典のページ
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/shop.html
D3P限定パックだと大容量のドラマCDがついちゃいますのでお見逃しなく!
イベントチケットのキャンペーンもあるみたいです。


収録も無事終了いたしまして、あとは開発ラストスパートです。
スタッフ一同、鋭意制作中ですので発売を楽しみにしていてくださいね!

1 件のコメント:

  1. 発売日が偶然にも誕生日だったのと、澪君のミステリアスなオーラに惹かれて予約させて頂きました。イベントも今から楽しみにしてます。製作頑張って下さい!!

    返信削除