2012年3月6日火曜日

カップルデートCD、仙台イベントありがとうございました!

こんにちは、ひしやま@D3Pです。

3月4日、アニメイト仙台店様のご協力をいただき、
カップルデートCDのイベントを行わせていただきました。
ご来場頂きました皆様、大変ありがとうございました!

遠征してのイベントは初だったので、ドキドキしていましたが、
皆様に暖かく迎えていただけて本当に嬉しかったです。

またこのようなイベントが企画できるよう、
スタッフ一同頑張りたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

18日は名古屋ですね!
また皆様にお会いできることを楽しみにしています。



写真は楽屋からの風景。
今回はホテルの会場だったため、サンプラザホテル様の客室を楽屋として使用させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿