2012年1月25日水曜日

デートCDがもうすぐ発売に・・・

こんにちは。お嬢様・旦那様。
伝導師、カナトでございます。

年も明けて早一ヶ月。東京でも今週雪が降り、私も例に及ばず足元踏ん張れずに転倒し、雪まみれになりましたが・・・
皆様はそんな失敗はされていませんか?お怪我をされては大変でございます。
お足元と重い荷物にはご注意を・・・!


さて、本日は今月発売のデートCDのご案内をお持ちしました。

今月は恭介&奏矢の「COOL DISC」、澪&隆志の「CUTE DISC」
1月31日(火)に発売となります。
(いつもの水曜日発売と一日ずれております。)


ラバコレのデートCDも今回で一旦区切りとなりますが、皆さんそれぞれ違ったデートが繰り広げられておりますね。
今回も恭介さんらしい、奏矢さんらしい、澪さんらしい、隆志さんらしいデートが詰まっております。


それではせっかくですので概要と私の聴きどころポイントも加えてお届け致します。

COOL DISC
~恭介編~
アクティブな恭介とはウォーキングデート。
一緒に歩きたいと連れてこられたのはイチョウ並木の公園。
あなたのために作ってきたという弁当を頬張る。
周りのカップルの多さに二人は……

→あ、あの恭介さんがあなたの前ではこんなにデレデレに…!?(はっ!なんか殺気が…)
なんだかんだでお優しい恭介さんです。そんな彼に人前でも思いっきり甘えてみるのもたまにはいいんじゃないでしょうか。ほら、あなたも照れずに。


~奏矢編~
行ってみたかったレストランに一緒に行きたいと誘ってきた奏矢。
予約の夜までは二人でショッピング。
お互いの服を選び合って、ちょっと大人なコーディネート。
クラシックの演奏を聴きながら大事な話があると言われて……

→奏矢さんは本当に楽しませてくれますね。おや、あなたの前以外でも、とご心配されてますか?あなたは彼にとって特別だと思いますよ。それが表れているのが今回のお話、かもしれませんね。お髭の顛末にもご期待ください。そしてちょっぴりお茶目で真っ直ぐな彼の気持ちを受け取ってください。


CUTE DISC
~澪編~
雪山に行く約束の日。
バスに乗って、楽しみで眠れなかったという澪に肩を貸して出発。
スノボ初挑戦な澪は盛大に転ぶ。心配するあなた。
やっぱりソリがいいと二人でゲレンデを滑走したものの……!?

→突拍子もない澪さんをうまく誘導するのは大変そうですね。でも憎めない、そんな澪さんが愛しくなるお話です。その発想は澪さんでしかできません、と思わずツッコミを入れたくなってしまいますがあなたは受け止めるのでしょう。なんて幸せそうな…!そして突拍子もない発言の中にいきなりド直球なのもまた、彼の成す技なのでしょうか。


~隆志編~
デートが楽しみだったと遊園地に着くなり足早に乗り物へ。
待ち時間は苦手という隆志だったが今日は大丈夫と笑顔を見せる。
日が暮れてライトアップされた園内を眺めながら観覧車に乗る二人。
隆志からのサプライズプレゼントを受け取って……

→全くもって落ち着きのない隆志さん。デートマニュアルはあまり役にたってなさそうですが、彼は大丈夫なのでしょうか。……結果よければすべてよし、という言葉もありますし隆志さんとあなたはいいコンビかもしれませんね。でもあまり絶叫等でいじめないであげてくださいね。ちょっとおもしろ…あ、いえなんでもございません。


青紫と黄緑のジャケットでございますのでお楽しみに!

それでは本日はこのへんで。
ごきげんよう、お嬢様・旦那様。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!
    デートCD明日発売ですねvv
    きちんと予約もしました^^*
    明日が待ち切れないです><

    返信削除
  2. 恭介がデレデレに!!
    聴いてみたい・・・
    ぜひ買いたいです^^

    返信削除