2012年1月5日木曜日

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

すっかり年が明けてしまいました…!
なかなかブログに参上できず恐縮な想いからの1年スタートです。
むぅ、今年はモリモリ書けるようがんばります。




さて、近頃CDのお知らせばかりになってしまっていますが…
昨年末、デートCDの5巻と6巻が発売になりました!!
ADULT(司&千尋)とBABY(立夏&椎名)です。

こちらもイベント参加の対象になっていますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

▼詳細ページ
http://www.d3p.co.jp/stormlover_natsukoi/event.html

怒涛のCD5連弾もいよいよ今月で最後です!
収録も無事に終わりました~♪来週最後の編集立会いがあります。
どのディスクもコメディ&ラブがぎゅうぎゅう詰めですのでお楽しみくださいね!

あと、来月あたりにちょっとだけサプライズがあるかもしれません!?
ということで今年も宜しくお願い致します☆
.

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!

    サプライズ何だろう!?楽しみ!!

    返信削除
  2. サプライズかぁぁぁぁ(>_<)

    続編とか、イベントの話だったらいいな~

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。

    来月のサプライズが気になります^^

    楽しみに待ってます!

    返信削除