2011年7月15日金曜日

夏恋ジェットコースター



お久しぶりです。ディレクターの高林です。
もうすっかり夏です、恋の季節です。
夏恋の発売まであと3週間をきりました。
特典情報も続々と公開されているみたいですね。
最新情報はD3さんやストラバのツイッターで続々と情報公開中ですので、そちらもチェックよろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/st_louis_high/
http://twitter.com/#!/D3_PUBLISHER

さて、UPしてる画像は「ジュテーム温泉ツアー」のものです。
これを使えば3点式ユニットバスも、豪華な天然温泉に変わるはず。
好きな人と骨休めで温泉に来て混浴してるようなテンションで使ってください。

HPではプレイ動画やOPムービーなども公開されてますます盛り上がっております。
そういえば、OPを見た方は気づいたと思いますが今回の曲名は「夏恋ジェットコースター」です。
収録中、寺島さん羽多野さんに「タイトルどうしようか?」と相談したのも今となっては懐かしい思い出です。
そんな主題歌もゲームと同じく8月に出るとか。
EDも自信作ですので是非きいてみてください。
猛暑日が続きますが、みなさま体調を崩さないように。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿